こんにちは!シェルピア高畑建設です(^^)

前回、リフォームのお話をしましたが、実際に「どれくらい変わるのか?」見たくありませんか!?

そこで、今回は弊社にリフォームのご依頼をいただいたNさまの事例をご紹介します!!

ご夫婦とお子さま2名、そしてお父さまという家族構成。今回、キャリーハウスで子ども部屋を造りたいということで、モデルハウスへ見学にお越しいただきました。もともとご自宅が寒いということで常々悩まれていたNさま。宿泊体験で光冷暖の良さを知っていただき、ご自宅をリフォームすることになりました(>ω<)

外観と1階を中心に改装し、2階はあまり手を加えず物置として利用するという方向でリフォームさせていただきました。

 5 10618

外観はブラックのガルバリウムを使い、スタイリッシュさを演出。もともと日本家屋だったので、和モダンでかつ堂々とした佇まいに仕上がりました♪

 5 20618

1階はLDKと和室3つという間取りでしたが、改装して和室を1部屋のみにして、その分LDKの空間を広く確保。廊下も極力少なくし、使っていなかったトイレも居住空間にして、スッキリとしたお家を実現しました( ・`ω・´)

 5 30618

床には無垢材を使い、壁は漆喰にして、内装も素材感あふれるオシャレな雰囲気に!!ご家族みなさんが笑顔で、快適に過ごせる空間に生まれ変わりました♪リフォームすることで、新築と同じような美しさが蘇り、冬は暖かく夏は涼しい居住空間が実現できます!!

 5 40618

今回施工事例の掲載を快諾いただいたNさま、本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

次はあなたの番!新築もリフォームも、シェルピアにご相談ください(`・ω・´)ゞ