こんにちは!シェルピア高畑建設です(^^)

前回はモデルハウスの宿泊体験ができるということをお伝えしました。今回は岐阜市内に住むYさんに宿泊体験レポートを書いていただきました♪それではお読みください!!

 

4

 

私が宿泊体験をしたのは2月。真冬で寒い時期だったのですが、入ってまず感じたのが暖かさでした。少し汗ばむほどで、お伺いしたときは窓を開けていたくらいです。

私は築20年くらいのマンションに住んでいますが、この時期は夕方になると冷え込むため、分厚い遮熱カーテンを閉めないと寒くて居られません。しかし、こちらのモデルハウスではカーテンは要らないくらい。嫌な結露もありませんでした。

夜食事から帰ってきたときでも家に入った瞬間ポカポカ。お風呂から上がっても湯冷めせず、真冬だというのに半袖のTシャツ1枚で一晩過ごせました!!寒い岐阜ではありえないことです。

エアコンをつけっぱなしにすると音や風が気になってなかなか眠れないのですが、光冷暖なら音や風を気にせず、ぐっすり寝られて快適でした。

「風が出ないからホコリも舞い上がらない」と社長から伺っていました。確かに床やテーブルの上はもちろん、ホコリが溜まりやすい棚の上にもホコリがなくビックリしました。

正直、最初は半信半疑だったのですが、今回宿泊体験をさせていただいて、光冷暖の凄さを実感することができました。

 

以上がYさんの宿泊体験レポートでした!ご協力いただいたYさん、ありがとうございました!!

今後もお客さまの感想をお伝えしていきますし、モデルハウスには「太鼓判」という、今回のように宿泊体験をされた方の感想をご覧いただくことができます。ぜひ、あなたもシェルピアの家の良さを実感してくださいね(^_-)