こんにちは!シェルピア高畑建設です(^^)

前回に引き続きモデルハウスについてご紹介します♪今回は2階部分を見てみましょう!!

玄関からリビングに入るとすぐに階段で2階に上がれるようになっています。階段の途中には中2階のスペースがあり、収納やお子さまの遊び場として最適。ちょっとした秘密基地みたいな雰囲気です((o(´∀`)o))

2階は寝室と子ども部屋という間取り。廊下に小型の光冷暖のラジエターがあって、これが2階の空間を快適にしてくれているんです♪

1階と同様、天然の漆喰と無垢の床材で素材感たっぷり。でも子供部屋は家具などを工夫して可愛らしい雰囲気にまとめましたよ(^^)

 

3

 

一方、寝室はちょっと濃い目の床材を使って、落ち着きが感じられる上質な空間を演出しました。広々としたバルコニーに出られるので、洗濯物を干すのにも便利です♪

シェルピア自慢のモデルハウス。ぜひ皆さんにも見ていただきたいと思います。しかし、ちょっと見ただけではその良さがなかなかわかりにくいものです。

そこで、シェルピアではモデルハウスの無料宿泊体験も実施しています!!

一晩モデルハウスで過ごしていただいて、実際に生活したときのイメージを膨らませていただければと思います♪

宿泊体験をしていただいた方は、近隣の「天狗の台所」さんというハンバーグレストランで、無料でお食事していただけるという特典もお付けします!!

ご予約はこちらからお願いします。

 

旅行感覚でもOK!ぜひ宿泊体験にお越しくださいね(^_-)-☆