こんにちは!シェルピア高畑建設です(^^)

百聞は一見に如かず。

家づくりを検討されるならモデルハウスを見学してお家の雰囲気や居心地を感じていただくのが一番。

シェルピアでもモデルハウスで住みやすさや居心地の良さを体感していただけます!!

 

シェルピアのモデルハウスは岐阜市琴塚にあります。詳しい住所はこちらに記載していますので参考にしてみてください。

http://www.k-takahata.com/modelhouse/modelhouse.html

岐阜駅から車で15分くらいの閑静な住宅街にあります♪隣にローソンさんがありますので目印にしてくださいね(^_-)

 

前回もご紹介したとおり、内装には天然素材をふんだんに使用。

清潔感があって空間が広く見えて、かつ素材の素朴さが味わえる純白の漆喰の壁、温かみが感じられる無垢の床。
1階は広々としたLDKに小上がりのスペース、和室に、洗面脱衣所、バスルームという間取り。水廻りの設備は固めて配置したので家事効率もバツグンです♪

2


中に入っていただくとすぐに快適さを実感していただけるかと思います。
その秘訣はやはり光冷暖!!リビングにラジエターがあり、1階部分を快適な空間にしてくれます(^^)

和室にはおもちゃが置いてあるので、見学の際にはお子さまも退屈しませんよ♪

さて、今回はここまで!次回は2階部分をご紹介します。お楽しみに(^_^)/~