こんにちは!シェルピア高畑建設です (^^)

前回に引き続き、私たちの自己紹介をお送りします。今回は今私たちが力を入れていることについてお話させていただきます!!

 

前回までの記事で「光冷暖」というキーワードがちょくちょく出ていました。

なんとなく「シェルピアは光冷暖に力を入れている会社なんだな」と感じられた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

光冷暖とは壁や天井とラジエータ(気体の熱を放出する装置)に特殊セラミックコーティングを施し、光エネルギーで体感温度を調整するシステムです。

 

6 1

 

従来のエアコンは風を送ることで空気を冷やしたり暖めたりしていたのですが、この光冷暖は風の力を一切利用しません。

そのため、温度のムラや風が当たって寒すぎる・暑すぎるという不快感もほとんどありません♪環境にもやさしくて、「平成26年度環境大臣賞」を受賞したスグレモノなんですよ!!

 

3 2

 

他にもほこりが舞い上がらないからきれいなお家が長持ちする、健康にも良いなど、光冷暖にはいろんなメリットがあるのですが、とても今回の記事では収まりきらないので……改めてご紹介したいと思います(><)

 

3 3

 

こうした光冷暖をいち早く導入し、快適な住まい空間をご提供しているのもシェルピア高畑建設の特長なんです!!

この光冷暖が決め手で弊社を選んでいただいたお客さまも多いんですよ!!

 

興味がありましたら、ぜひモデルハウスで体感してみてくださいね♪