こんにちは!シェルピア高畑建設社長の高畑和代です(^^)

ようやくちょっと秋らしくなってきましたね。季節の変わり目なので体調を崩されないように注意してくださいね!!

まだエアコンを使われている方もいらっしゃるかと思いますが、特に冷え性の方はエアコンから出る冷気に気をつけてください。

8 120190926

エアコンは空気を冷やして室内に放出するので、体温を奪って底冷えがしやすいのです。「暑いから」といってガンガン温度を下げたり、風に直接あたったりすると、すぐに体が冷えてしまいます(・_・;)

それに、喉も痛くなるし、ホコリが舞い散ることで咳も出やすくなります。エアコンをかけっぱなしで寒く感じたり喉が痛くなったりして夜中に目が覚める。そんな方も多そうですね(´・ω・`)

光冷暖ならそんな心配はありません!!

涼しく感じられるのですが、冷えた空気が肌に当たらないから冷え性の方でも安心。風がないということは、ホコリが舞い散らないということ。つまり、喉の痛みや咳といった症状も現れなくなります。夜中もぐっすりと寝られるんですよ♪

逆に冬の場合は遠赤外線が足元から全身に作用するので、体の芯までしっかりと温まります!!

8 220190926

夏も冬も快適で健康的!まずはモデルハウスで体感いただければと思います♪