こんにちは!シェルピア高畑建設です(^^)

暦の上ではもう秋なのですが…まだまだ暑いですね~(~_~;)でも、光冷暖のお家なら快適です♪どれくらい光冷暖で涼しくなるのか?がよ~くわかる太鼓判をお送りします!!

“今日はありがとうございました。空調を入れていないということにまずびっくりで、外気は暑いのに中はひんやりで大変気に入りました。

7 1 20190827

とりわけ床がひんやりしているのは気持ちがいいです。

その他、言われて気づいたことですが、空気がとてもキレイです。恥ずかしながら現在住んでいるマンションはホコリが多く、決していい空気・環境とは言い難いのですが、この部屋はとても清々しく、いつまでも居たいと思いました。

現マンションでも光冷暖にできるということです。気になるのはお値段ですが……興味があります。

私は暑さより寒さに弱いので、冬の暖房がどんなものか、これまた興味があります。

エアコンなしで涼しい。ラジエターの前にいるとひんやりして良いのですが、長くいるとストッキングの私にはちょっと冷たすぎると感じるほどでした。

冬は床暖のようになるのかな?と、とても気になります。

あまり家の中が快適だと、外に出たくなりませんかね……仕事に行きたくなくなるかも……。

7 2 20190827blog

ありがとうございました!エアコンなしでも「冷たい!」と感じるほどの効き目なんです!!(ちなみに温度調整はできるのでご安心を!)光冷暖の快適性を感じていただいて嬉しいです(>ω<)

ぜひ、次はあなたが光冷暖の快適さを体感してみてくださいね。

太鼓判の中にもありましたが、マンションにも光冷暖を設置することも可能です。リフォームもシェルピアにお任せください( ・`д・´)