こんにちは!シェルピア高畑建設です(^^)

なんとなんと!光冷暖がどんなものか体感してみたいということで、大阪からはるばる宿泊体験に来ていただいた方がいらっしゃいました(・o・)

光冷暖の良さをネットで知って、いろいろ調べていたところシェルピアの宿泊体験にたどり着いたというUさん。せっかく遠くからお越しいただいたということで、感想をお伺いしました(^^)

5 1 20190820 

“玄関のドアを開けたときに、空気がサラッとしているように感じました。モデルハウスに到着するまでは比較的気温が高く、また雨も降っていたので湿度も高く、蒸し暑い状態でした。

モデルハウスに入るとその蒸し暑さが全く感じられず、とても快適でした。夜になると、今度は肌寒いくらいの気温でしたが、外から帰ってくるとそういったこともなく、心地よい温度だったと思います。

また、お風呂上がりのときに鏡が全く結露していなかったことに驚きました。普段なら乾くまで待つか拭くかしないといけないので、「面倒だな」と思っていたのですが、このモデルハウスでは結露がありませんでした。

結露がもっと出やすい冬の時期はストレスなく過ごせるだろうなと思います。

もう1つ感動したことは風がないということです。エアコンをつけると温度の調整が難しかったり、エアコンからの風が気になったりしてストレスに感じるなということが、このモデルハウスに泊まってわかりました。

朝起きたときの体のスッキリ感も味わうことができて満足です!!また冬に泊まりに来たいです!!ありがとうございました!!”

5 2 20190820

5 3 20190820

 はるばる遠くからお越しいただき、しかも取材にご協力いただいたUさん、本当にありがとうございました!まさか大阪までシェルピアの光冷暖の家が知られていることにビックリしました(^_^;)「快適に過ごせました」と笑顔で話されているのを見て、私たちも嬉しかったです!!

シェルピアで宿泊体験をすると、感動が味わえます♪

もうすぐ夏休みもおしまい (´;ω;`)
そこで、シェルピアからささやかながら夏休み最後のプレゼント!!たまごとあめのつかみ取りをしていただけるイベントを開催します♪

日時:8月28日(水)10:00~15:00
場所;岐阜市琴塚2丁目8-5 シェルピア高畑建設モデルハウス

ママもお子さんも嬉しい企画。快適な光冷暖の空間で、今年の夏休み最後の楽しい想い出を作りませんか!?((o(´∀`)o))