こんにちは!シェルピア高畑建設です(^^)

いよいよ夏本番。ジメジメとしたうだるような暑さには参りそうですね(*_*)でも、光冷暖のお家ならそんな夏とはおさらば?

今回は一昨年のちょうど今頃に体験宿泊された方の太鼓判をお送りします^_^

 

“とても暑い一日でした。仕事を終え、18時半到着。

玄関を開けた瞬間から涼しさを感じ、背中では蒸し暑さを感じ、「冷房も使っていないのに、この差はすごい!!」と体感しました。

 

8 10730

 

家では除湿モードでエアコンをつけていないと過ごせず通年性アレルギー性鼻炎が持病の息子はいつも目や鼻をこすっているのですが、ここではそんな素振りもなく、とても快適に過ごすことができました。

浴室のカビを気にする必要もなく、入浴後に戸を開けてもジメジメ感がない!!熱気を感じることもない!!すごいです。

キッチンでお湯を沸かしているときも換気扇を使用することなく、壁に結露も発生しませんでした。

子どもたちは寝室で寝付くまでに少し暑さを感じていたのか、動いていましたが、その後は少しも動くことなく、ふとんをすっぽり覆って熟睡していました。夜中に蹴られることもなく、私自身も快適でした。

次は、ぜひ冬の環境を体験したいと思います。(いつも冷え性で困っているので)”

 

8 20730blog only

 

ありがとうございました!!

夏の不快感がなく、お子さまがいつもよりも快適に過ごせたということで、大変気に入っていただけました(>ω<)

今年の夏も暑いですが、だからこそシェルピアのモデルハウスでどれくらい快適になるのかを感じていただきたいなと思います(^_-)-☆