こんにちは!シェルピア高畑建設です!

今回はTさまのお家を施工事例としてご紹介しますo(´∀`)o

ご夫婦とお子さん、トイプードルという家族構成。実は親御さん、ごきょうだい、ご親戚、知人の方など、過去に7軒ものお家を手がけさせていただくという、長いお付き合いをさせていただいているお客さまです!!

 

7 10725

 

Tさまのご要望は「かわいいお家」。社長である高畑と直接LINEでやり取りをし、デザインを一つひとつ決めていきました♪

 

7 20725

 

外観はホワイトのレンガ調の外壁に、茶色の屋根瓦でメルヘンチックな雰囲気。玄関の飾り扉やベランダのフラワーボックスもオシャレです♪ちなみに玄関のネコちゃんのパネルやかわいらしい照明はTさま自身が選んで購入され、私たちが取り付けをしたんですよ!!

 

7 30725

 

内装は白を貴重にした、これまたかわいらしくて清潔感あふれる空間に。毎日家に帰るのが楽しみになりそうですねo(´∀`)o

 

7 40725

 

建具にもこだわりました!おしゃれな引き戸を使って、かわいい世界観を演出♪ドア1つでもこれだけ雰囲気が変わるんですよ!!

 

7 5 0725

 

子ども部屋にはロフトを設けました。こちらはベッドルームと収納スペースとして活用しているそうです。秘密基地みたいな雰囲気が子ども心をくすぐりますね。

 

7 60725

 

そして注目していただきたいのが壁。ニッチの中にかわいいキャラクターのクロスを貼りました!シェルピアでは、このようにワンポイントでクロスを施工することも可能です♪

 

7 70725

 

さらにさらに、アクセントクロスにも人気のキャラクターが!!遊び心があふれるお家に仕上がりました(●´ω`●)

シェルピアなら、デザインも自由自在。お客さまが購入されたアクセサリーもサービスで取り付けているので、世界にひとつだけのお家ができちゃいます!!

 

最後に、今回ご協力いただきましたTさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

お家のことでお悩みごとやお困りごとがありましたら、何でもおっしゃってくださいね。

今後も変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。