こんにちは!シェルピア高畑建設です(^^)

 

念願のマイホーム。「建ててひと安心」という方も多いのですが、マイホームの完成がゴールではありません。新しいお家でこれから生活していくので、むしろマイホームの完成がスタートと言えます!!せっかく良いお家を建てても、「傷んで住めなくなってしまった」では意味がありませんからね((((;゚Д゚))

 

そこで、シェルピアのお家ではお客さまに安心して住んでいただくために、充実した保証をお付けしています。指定の専門機関による地盤調査の結果に基づく「地盤保証システム」、社内および第三者機関の検査を実施した上で10年間の「瑕疵保証システム」を導入。ちなみに、瑕疵保証とは、お引渡しの後に瑕疵(不具合や欠陥)があったときに、それによる損失(修理費など)を補填するものです。

 

こうした各種保証システムで、お客さまの安心・安全な暮らしをサポートします!!

 

光冷暖に関してもバッチリアフターフォローをさせていただきますよ♪具体的には完成してから2年、5年、7年、10年後に定期点検を行い、お家に不具合がないか、補修すべき箇所がないかをチェックします。この定期点検の際には、光冷暖の外機器のメンテナンスも行いますので、非常に重要なのです!!

 

2年目はメーカーメンテサービス(点検とメンテナンス)を、5年目はシェルピア独自の点検、7年目は点検とヒートポンプの交換、10年目は不凍液の交換というように、いつまでも快適にお過ごしいただけるよう、適切な点検とメンテナンスを行なっているのです!!

10604

 

他にもさまざまなメンテナンスを行なっているのですが、それはまた次回お話したいと思います(^o^)