こんにちは!シェルピア高畑建設です(^^)

「シェルピアってどんなお家が建てられるの?」と気になる方のために、弊社が手がけたお家を施工事例として写真付きでご紹介します♪
ぜひ、家づくりの参考にしてくださいねo(´∀`)o

さて、今回ご紹介するのは岐阜市にお住まいのOさまのお家です!!ご夫婦にお子さま1人という家族構成のご家庭です。

 

3 10514

 

実は当初は旦那さまが光冷暖の効果を疑われていて大反対されていました。しかし、無料宿泊体験をしていただいたときにすっかり気に入っていただけ、弊社にお任せいただいたというエピソードがあります。やっぱり泊まったら良さがわかるんです!!

こちらのお家はデザインにこだわりました。デザイナーとともに設計しながら家づくりを進めていったんですよ!!

 

3 20514

 

インナーガレージから玄関に入れるように間取りを実現。ホールには窓があり、外の景色を楽しめるとともに、明るさが感じられる空間になりました♪

 

3 30514

 

LDKも吹き抜けとリビング階段、大きな開口部で開放感もバツグン。建具やキッチンもオーダーメイドです!!

 

3 40514

 

LDKに隣接して和室スペースも設けました。やわらかくて温かみがある照明もデザイナーが考えぬいて設計したんですよ(・o・)

 

3 50514

 

ガレージ、玄関、パントリー、キッチン、洗面脱衣所、バスルームという動線を考えて間取りを設計したので、家事も効率的♪デザイン性と実用性を兼ね備えたお家に仕上がりました(>ω<)

今回はご協力いただきましたOさま、本当にありがとうございます!デザインに満足いただき、私たちも本当に嬉しいです!!

さて、今後も施工事例を豊富な写真付きで掲載していきますので、お楽しみに(^_^)/~