こんにちは!シェルピア高畑建設です(^^)

私たち建築会社はお客さまのお家を建てるのが仕事です。でも、「建てたらさよなら」では嫌じゃありませんか?

なんとなく寂しいですし、何よりアフターフォローが充実していないと安心して暮らすことできません!!

 

シェルピアは家が完成した後でも、お客さまとのつながりを大切にし、ずっとお付き合いさせていただいています♪

家が完成したお客さま専用のLINE@を開設し、お客さまの生活に役立つ情報を発信。お家に関する疑問点やお困りごとにも対応しています!!(ちなみにこのLINE@では社長の高畑が一生懸命、お客さまへの熱いメッセージを書いています!!)

もちろん、アフターフォローも万全。アフターの専任担当者もいて、お客さまの安心・安全な暮らしをサポートしています。

 

8 1

 

ただ家を建てて売るだけではない。お家のことで困ったらいつでも相談いただけるパートナーのような存在でありたいと私たちは考えています。

このようにお客さまとのご縁がずっと続くのも、シェルピアの誇りであり、大きな強みなのです!!

お家は安い買い物ではありません。だからこそ、お客さまとの信頼関係は何より大切だと考えております。皆さまのパートナーに選ばれるよう、これからもがんばります!!

 

8 2